会計大学院協会の準会員・賛助会員のお誘い
 当協会は、平成17年4月6日に創立総会を行い、セミナー・シンポジウムの開催、ニュースレターの発行、ウェブページの開設等の事業を推進することとなりました。
当協会の会員資格は、会計大学院を設置する法人であることを要しますが、これとは別に、会計大学院の設置を予定し、当協会に参加を希望する法人は、理事会の承認を経て本当の準会員となることができます。
 また、正会員および準会員とは別に、会計大学院の教育に理解を有し、その教育の目的に寄与すると認められ、当協会に参加を希望する者は、理事会の承認を経て本会の賛助会員となることができます。
 つきましては、この機会に本協会の準会員または賛助会員となることをご検討頂きますと幸いです。準会員又は賛助会員となることをご希望される場合は、別添の申込書にご記入の上、下記まで郵送していただきますよう、お願い申し上げます。理事会での承認後、年会費(準会員,賛助会員ともに年10万円)のご請求をお願いすることとなります。
お申し込み用紙は,PDFファイルで作られています。
ご覧いただくためには
Adobe Acrobat Reader3.0日本語版以上が必要です。
お持ちでない場合は,左記のボタンでダウンロードしてください。(無料)